TOP > 農園レポート > 三枝さんの葡萄レポート!
?? ?
2015年8月 3日 07:05
三枝さんの葡萄レポート!

三枝さんの農園にお邪魔してきました。

あっという間に色づいていますね!

ご覧下さい!

IMG_150803_fujiminori.jpg

「藤稔」さすがに玉の張りが違います!
ご注文くださっている皆さん!
間もなくです!

IMG_150803_kyohou.jpg

「巨峰」も負けじと色づいてきました。
農協への出荷が今日から始まったようですが、
酸味が残っている最初から収穫する事はしません。
10日過ぎになるかと思います。
もうしばらくお待ちください!

IMG_150803_syainn.jpg

「シャインマスカット」は袋の中です!
房が大きくなっているのが、袋の張り具合で分かりますね!
楽しみです!

IMG_150803_suihou.jpg

「翠峰」もかなりの粒の大きさになっています!

IMG_150803_pio-ne.jpg

「ピオーネ」の色の入りも良さそうです!

IMG_150803_sunny.jpg

「サニードルチェ」もこんなに色づいてきましたよぉ~

IMG_150803_kaiji.jpg

「甲斐路」はまだまだ先な感じですね!
頑張れ!!


葡萄も生育も順調です!
ご期待ください!

ご紹介している農家さんの思いが詰まった美味しい果物を
産地直送で食べられる通販サイト
桃葡萄フルーツセレクト通販
ご購入はこちら

? ?

最新のお知らせ

?

月別のお知らせ

?

カテゴリー別のお知らせ

?
?