TOP > 農園レポート > 田草川さんの浅間白桃の追加注文再開します!
​​

最近は朝3時頃から管理画面に向かっている店長の田中です。

しかし、4時になると決まって注文処理が出来なくなります。

パソコンを再起動してログインしようにも、ログイン画面から先へ進みません...

190722-01.jpg

この画面を見ながら発狂しそうになる店長の田中です。

本当に勘弁して欲しいです。

関係ない話でスミマセンでした。

一昨日、田草川さんから浅間白桃を収穫する予定だと連絡を貰いました。

190722-02.jpg

糖度計で15度を超えています。

このようにしっかりチェックしてくれているので、

安心してまかせられます。

190722-03.jpg

昨日、収穫にお邪魔して、浅間白桃を見させて貰いました。

この色づきですからねぇ~。

天候不順と云われる年でも、このレベルです!

田草川さんの桃は、この地域の回りの農家さんと比べてどうかというと...

ある日の某供選所の白鳳の検査結果です。

190722-04.jpg

一番上のランクの桃が全体の33%、平均糖度は12.3度

190722-05.jpg

同じ日の田草川さんの白鳳は、

一番上のランクの桃が全体の79.6%、平均糖度は13.2度

田草川さんの桃がこの地域の中でも、群を抜いているのが分かって頂けたでしょうか。

もう一つ付け加えると、2年前から田草川さんの桃の関係で、

1件もお客様からクレームを貰っていません。

良い桃を選別する目も確かです。

昨日より浅間白桃の注文を再開しましたので、ご注文を検討されている方はお早めに!

ご紹介している農家さんの思いが詰まった美味しい果物を
産地直送で食べられる通販サイト
桃葡萄フルーツセレクト通販
ご購入はこちら