TOP > 農園レポート > 【山梨の桃】早生白鳳の発送開始です!
?? ?

いよいよ明日より早生品種の「日川白鳳」の発送開始となります!

本日初日の様子を見学しに、早朝から畑に伺いました!

160622_01.jpg

しっかりと色づいていました!

運営者である私がこうやって畑に伺って確認する事で、
自信を持って注文を受け付けることが出来ているのです。

農家さんの事を信頼してはおりますが、購入してくださっているお客様の味方でもあります。

運営者がどちらにも責任のある行動をしなければいけないと思うのです。

また、こうやって頻繁に畑に伺うことで、農家さんの日々の苦労を知ることも出来ます。

ご紹介する果物への思いも、農家さんへの感謝の気持ちも当然強くなっていきます。

160622_02.jpg

こんな風に収穫がおこなわれているんだ!

そう身近に感じて貰えれば幸いです。

160622_03.jpg

これは、「ちよひめ」という品種の共選結果(3日分あります)です。

早生品種のトップバッターなのに、糖度は12度以上がほとんどです!

今年の桃は、当たり年かもしれませんよ!

お楽しみに!

ご注文お待ちしております!

ご紹介している農家さんの思いが詰まった美味しい果物を
産地直送で食べられる通販サイト
桃葡萄フルーツセレクト通販
ご購入はこちら

? ?

最新のお知らせ

?

月別のお知らせ

?

カテゴリー別のお知らせ

?
?