TOP > 農園レポート > 感動の朝焼けと田草川さん白鳳初日
?? ?

こんにちは!

早朝4時前からパソコンの前で注文処理を始める店長の田中です!

さて見て頂きましょう!!

180708-01.jpg

4時15分頃:窓の外が赤く染まっているのに気づき、慌ててシャッターを切りました!

この時の気持ちは、もっと早く気がつけばよかったぁ~。

しかし、まだ朝焼けは終わっていなかったんですねぇ~

180708-02.jpg

4時20分頃: なにぃ~!さっきよりも燃えてるじゃないですか!!

この時の気持ちは、なんでジッと見続けられなかったんだよ!くやしぃ~!

しかしまだまだ、終わりませんでした。

180708-03.jpg

4時30分頃:この時の色が一番綺麗でした!

残念ながら、見とれている暇はないので、慌てて準備して約束していた田草川さんの畑に5時過ぎに伺いました。

180708-04.jpg

嬉しいのは、この朝焼けを田草川さんもしっかり見ていたという事です!

薄暗い中で収穫準備を始めているんですねぇ~!

180708-05.jpg

大人気の白鳳の収穫初日です。

収穫初日、良いものから収穫すると思われるかもしれませんが、

田草川さんは違います。

駄目なものから収穫します。

そうする事で、残った良い桃がさらに良い桃へと大きく育ちます。

180708-06.jpg

180708-07.jpg

上の2枚は、別の白鳳の畑です。

準備は万全です!

180708-08.jpg

180708-09.jpg

上の2枚は、さらに別の白鳳の畑です。

この白鳳の桃の写真は、私が撮った中でも指折りに愛らしい写真です。

私のお気に入り!

田草川さんの白鳳をどうぞ宜しくお願い致します!

ご紹介している農家さんの思いが詰まった美味しい果物を
産地直送で食べられる通販サイト
桃葡萄フルーツセレクト通販
ご購入はこちら

? ?

最新のお知らせ

?

月別のお知らせ

?

カテゴリー別のお知らせ

?
?