TOP > 農園レポート > 【店長のなげき】追突されてしまいました...
​​

最近人生初の出来事が続いている店長の田中です。

先日ですが、人生初の追突事故に遭ってしまいました。

片道2車線道路の左側を走行中、前方の信号が赤に変わったのを確認してアクセルからペダルを放しました。

その後、ルームミラーで後続の車両が急接近しているのが確認出来ましたが、追い越し車線にも車両がいましたので避けることも出来ず、

まさか、このまま突っ込んでは来ないだろうと淡い期待を一瞬持ちましたが、

そのまま減速もせずに突っ込まれました。

190601-02.jpg

左後ろに突っ込まれて中央分離帯へと飛ばされました。

190601-03.jpg

中央分離帯へ衝突した衝撃で左前の車輪一式外れてしまいました。

車は跳ね返されて、左側道脇まで戻されてとまりました。

車両から降りようとしても運転席のドアは開きませんでしたので、助手席側から車外に出ました。

ぶつかった衝撃で、腰・内蔵関係に痛みがあったので、病院へと救急搬送されました。

むち打ちの症状が出始めたのは、翌日の夜頃からでした。

190601-01.jpg

もう直ぐ桃のシーズンがスタートするというのに...

といって落ち込んでしまったら、さらに悪いスパイラルに陥ってしまうので、

心の中に宿っているポジティブキングの力を借りて思いっきり前向きになってやろうと思っています。

6月15日の注文開始に間に合うように、体調と相談しながら前向きに頑張ろうと思っています!

応援よろしくお願いします!

ご紹介している農家さんの思いが詰まった美味しい果物を
産地直送で食べられる通販サイト
桃葡萄フルーツセレクト通販
ご購入はこちら